アヒル一家の追っかけしてます 笑

一昨年、初海外パーク進出!
一気にDLR&WDWに行きました☆

昨年は、8月に香港DLに行って来ました!


不定期更新ですが、コメント残して下さると嬉しいです☆


今月15日に母と一緒にランドに行きます☆


で、一緒に行く母は、お肉が全くと言って良いほど食べれません。


パーク内は、肉料理が多い

なので、魚系の料理を扱ってるレストランを探すのに一苦労!!


思い浮かぶのは、和食で北斎
あとは、エビフライとかで、毎回行く場所が決まってしまう。


何とか、母を喜ばせたいと思い...





東京ディズニーリゾート・レストランガイドブックを購入


TDR内のレストランのフード情報が詳しく記載されていて、どのレストランでどんなメニューを扱われてるかが分かって凄く良い一冊です☆


知らなかったメニューもあったり

と言うのも、旦那さんと行っても決まったレストランに行ってしまうので、もう一度よく見直して新しいメニューもチャレンジしようと思います!!


2パークのフードメニューが載ってるので、凄くオススメです☆


明日、実家帰りなので、早速母と見て事前に決めようと思います!!


 
Secret

TrackBackURL
→http://dependencesymptom.blog31.fc2.com/tb.php/79-1dd5c5e7
AX
